「未来に生き、欠けているものをつくる」というテーゼとだけ戦い続ける。 顧客がまだ見ぬ「すばらしいもの」を作るということ、それを多くの人に届けるだけにフォーカスし続けている。 資金の調達や、人材の計画も、すべてはそこから逆算している。 競合との戦いは必ず発生し、避けられない。ただし、それは何かを続ける理由にはならない。あくまでテーゼにすべてを賭けてほしい。
「未来に生き、欠けているものをつくる」というテーゼとだけ戦い続ける。 顧客がまだ見ぬ「すばらしいもの」を作るということ、それを多くの人に届けるだけにフォーカスし続けている。 資金の調達や、人材の計画も、すべてはそこから逆算している。 競合との戦いは必ず発生し、避けられない。ただし、それは何かを続ける理由にはならない。あくまでテーゼにすべてを賭けてほしい。