Blog
Podcast
Q&A
Twitter
Blog
Podcast
Q&A
Twitter
Top
/
ブログ記事一覧
/
10Xなプロダクトを創る
/
デジタルプロダクトマーケティングの多くは「運用型広告によりどれだけ効率的CPAでユーザーを獲得できたか」という観点で語られる事が多いが、これはステージングの概念が欠如している事が多く、注意が必要。
デジタルプロダクトマーケティングの多くは「運用型広告によりどれだけ効率的CPAでユーザーを獲得できたか」という観点で語られる事が多いが、これはステージングの概念が欠如している事が多く、注意が必要。
2020/11/12
10:25
2020/11/12
10:25
デジタルプロダクトマーケティングの多くは「運用型広告によりどれだけ効率的CPAでユーザーを獲得できたか」という観点で語られる事が多いが、これはステージングの概念が欠如している事が多く、注意が必要。
Twitterでシェア