たとえば、ペット所有者向けのソーシャルネットワークを考えてみよう。このアイデアはパット見間違いには見えないだろう。何百万人もの人々が実際にペットを飼っている。多くの場合、彼らは自分のペットを気にかけ、たくさんのお金を費やす。確かに、これらの人々の多くは、他のペット所有者と話すことのできるサイトを望んでいる。それらのすべてではないかもしれないが、通常の訪問者の2〜3%もあれば、何百万人ものユーザーに使われる可能性がある。あなたはそれらをターゲットにプレミアム機能を提供し、マネタイズができる。そんなアイデアだ。

たとえば、ペット所有者向けのソーシャルネットワークを考えてみよう。このアイデアはパット見間違いには見えないだろう。何百万人もの人々が実際にペットを飼っている。多くの場合、彼らは自分のペットを気にかけ、たくさんのお金を費やす。確かに、これらの人々の多くは、他のペット所有者と話すことのできるサイトを望んでいる。それらのすべてではないかもしれないが、通常の訪問者の2〜3%もあれば、何百万人ものユーザーに使われる可能性がある。あなたはそれらをターゲットにプレミアム機能を提供し、マネタイズができる。そんなアイデアだ。