プロダクトやマーケティングプランの中に、ユーザーへのインセンティブプログラムを埋め込む必要はあるだろうか?プロダクトの中でユーザー自身が目に見えて、かつシェアできる何かを作り出す場合(例えば写真など)、どうやって周囲の人がプロダクトに自然に興味をもつようにシェアして貰えば良いだろうか?また関心層の人々が出来るだけシームレスに新しいユーザーへとコンバージョンするフローをどうやって確認すれば良いだろうか?
プロダクトやマーケティングプランの中に、ユーザーへのインセンティブプログラムを埋め込む必要はあるだろうか?プロダクトの中でユーザー自身が目に見えて、かつシェアできる何かを作り出す場合(例えば写真など)、どうやって周囲の人がプロダクトに自然に興味をもつようにシェアして貰えば良いだろうか?また関心層の人々が出来るだけシームレスに新しいユーザーへとコンバージョンするフローをどうやって確認すれば良いだろうか?