Blog
Podcast
Q&A
Twitter
Blog
Podcast
Q&A
Twitter
Top
/
ブログ記事一覧
/
顧客と関係性を築くための道具
/
よく「事実に近づきたい」という言葉を使う。僕らのプロダクトを手にした人が、何を感じ、何を求め、結果としてどういう使い方をしたのか。何を残念に思ったのか。
よく「事実に近づきたい」という言葉を使う。僕らのプロダクトを手にした人が、何を感じ、何を求め、結果としてどういう使い方をしたのか。何を残念に思ったのか。
2020/11/12
10:25
2020/11/12
10:25
よく「事実に近づきたい」という言葉を使う。僕らのプロダクトを手にした人が、何を感じ、何を求め、結果としてどういう使い方をしたのか。何を残念に思ったのか。
Twitterでシェア